Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕方の光景  

今日はブログでお友達になったameriさんと一緒に

キルトショップに出かけました。

家から近いことは分かってたけどホント近くで

また行ってみたいな~と思いました。(映像なし・・・・)



風邪がひどくなってきてとうとう今日は

声がでなくなってしまいました。

でも・・・・熱はないので普通に過ごしていますが・・・・

少しきつい。。。。ボソ!!!

そんな時でもお構いナシに夕方になると続々と

息子のお友達が集まります
CIMG0874.jpg

TVから離れなさ~い!!(Wiiをやってます)

と言っても数分後にはこの状態でそれぞれが

違う話をしてて、いつももめてます

そばで聞いてると結構面白い!!



今日はちくちくやってませ~ん

昨日の夕方作った印鑑入れ

シンプルで自分でも気に入ってます
CIMG0875.jpg


CIMG0876.jpg



がま口金で何か作りたくなったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 21:26 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~!!いいなぁ~!
ブログのお友達♪
未知の土地でもそうやって開拓して行けるよね!
印鑑入れも和風のポーチもめっちゃ可愛い!
声出なくなっちゃったの~??
分かる分かる~!辛いよねぇ~(TωT)
お大事にね~!!

URL | グリ #-
2008/02/23 00:30 | edit

あれから、悪化してないか?気になってます^^;
大丈夫ですか?
こんなにたくさんいたのね~ちびっ子達!^^
びっくりです。

あの紐で大丈夫だったようですね♪

URL | ameri #-
2008/02/23 07:09 | edit

◆グリちゃん◆

今日は昨日より声出なくなってしまったよー
ささやき声で話してるよ!!

ブログから一緒にランチに行けるまで展開するとは思ってなかったからちょっと嬉しいかも。。。。

URL | Nisi #-
2008/02/23 15:03 | edit

◆ameriさん◆

昨日は聞きつらくってごめんなさい^^;
今日は更に声が出なくなってます。
熱がないからチクチクも
普段通りにやってますよ!

URL | Nisi #-
2008/02/23 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/245-f141dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


