Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木と星とフィードサック  

今日もいい天気!
毛布を3枚、コインランドリーで洗って洗車して とっても気分が

 マックでお昼を済ませて久しぶりにroom 木と星へ 
ハギレとレースと荷札を買いました。
早速、水通ししてま~す。何作ろっかな~ 
IMGP3580.jpg


フィードサックのコースターとペンケースと
ペットボトルケースです。
愛用中です。fabrickazさんを参考にしたコースター
お気に入り
  
IMGP3587.jpg

ポチッとお願いしま~す

スポンサーサイト

Posted on 17:46 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 3

コメント

Nisiさん こんにちは(≧U≦)
Handmade作るペースが速くてすごいです。
だから委託もできるのかなぁ(ё_ё)
私はのんびりしか作れません(T□T)
今月は特に幼稚園に行く回数が
増えそうなので作れるか心配です。
Nisiさんの次の作品も楽しみにしてます♪

URL | moonpaletteみち #Q02d7fDQ
2006/11/06 16:29 | edit

***みちさん***

3連休は十分、充電できた?
うちは、しばらく子供と2人の生活でどこに行くにも一緒でストレスがたまりっぱなしです。

hand madeのペース?
全然早くないよ~
作りたいイメージが固まったら
ペースUPするかも・・・・。

URL | Nisi #-
2006/11/06 19:30 | edit

Nisiさん こんばんは(≧m≦)
この週末は私の実家に帰ってました♪
姫はばぁばが見てくれて
夜は遊び疲れて9時には爆睡!!
さらに旦那さんは家でお留守番だったので
とても充実した週末でした♪
多分。。今年は最後かなぁ(T□T)

URL | moonpaletteみち #-
2006/11/06 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/22-e599cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


