Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2列出来ました  

年末年始コタツに座ってこちらをちくちく

赤系が2列出来ました

ずら~っと並ぶと綺麗です
CIMG0687.jpg


完成までにはまだまだ

先が長いです
   

お昼からネコひろしのお笑いショーを見に出かけました

最前列を確保して昼食を済ませて

さ~ネコひろし見るぞーと

身を乗り出してみましたが

ん・・・・??

ちょっとさむ~い所がちらほら

がんばれ!ネコひろし~



ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


スポンサーサイト

Posted on 16:59 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは~!

Nisi家・・・ネコひろし見に行ってたの~?
なんかものすごくうけてしまった!

チクチクも進んでるねぇ~!
可愛い~!
額に入れたらすごく可愛くなりそうだよね。
楽しみだ~!

URL | グリ #-
2008/01/05 21:15 | edit

Nisiさん明けましておめでとうございます
今年もたくさんのステッチ作品を見せてくださいね
私もNisiさんに追いつくべくがんばってステッチライフを送ろうと思っています^^

URL | じゃむ #2jHQ4XWQ
2008/01/06 13:11 | edit

◆グリちゃん◆

ネコひろしね~TVで見たまんまだったよ
やっぱり小さかったよー
小さいおっさんやった!

ネタがショボかったけど・・・・・
拓は大はしゃぎだったよ!!

URL | Nisi #1olHiW.o
2008/01/06 19:29 | edit

◆じゃむさん◆

じゃむさん!明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年のチクチク目標はジャックを年内に完成させることです。
始めた当初、途中で断念するかな~と不安でしたが
進むにつれて楽しくなってきています

ジャムさんのところにもまたお邪魔させてくださいね~。

URL | Nisi #1olHiW.o
2008/01/06 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/215-49b010ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


