Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2008年も宜しくお願いします  

明けまして
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします


我が家では年が明けてすぐに宅急便が届きました

息子が福岡のじーじとばーばにおねだりしていたWii
が年始早々に届きました

もちろんソフトは入ってないので早速買いに出かけマリオパーティーに決定

2人で夢中で対戦してます

私はもちろんちくちくステッチしてますが・・・・

次の日

神社へ初詣に出かけました

毎年同じ願い事です
CIMG0681.jpg

(最近また痩せたみたいで手がごつごつしてて気持ち悪いですね~

CIMG0684.jpg

何故かシェ~のポーズの息子
今年もいろいろしでかしそうな予感です。
ちなみに去年は・・・・

池に落とされて(女の子に)全身びちょびちょ事件

タンスの下敷き事件

温泉事件

などなど数えきれないほど私達をビックリさせてくれました

今年こそ無事に1年を過ごしたいと思う母でした・・・・ボソッ
  


ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



 

スポンサーサイト

Posted on 15:29 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お~!

久々に見た~!Nisi!!
またやせたのぉ~??
ちゃんと食べなきゃだめよ~☆

うふふ。去年も本当に面白いTAKちゃんだったね!
女の子に池に落とされたのは知らなかったよ~!
温泉は おばさん嫌がった事件?
Wiiいいなぁ~!
ティム兄宅で遊んでて、すごく楽しかったんだ~!

URL | グリ #-
2008/01/03 10:39 | edit

寒い→動かない→お腹すかない→食べない
の悪循環で~す。

温泉事件はね~ダンナと拓で行った時なんだけど
こっちはヤ○ザが多くて刺青のおっちゃんに声掛けてダンナがあたふたした事件なんだよー。
しかも行くたびに必ず1人は居るみたいでその度に声掛けるみたいなんだ。

Wiiは結構楽しいよ~
ボウリングで154たして優勝しちゃった~v-10

URL | Nisi #-
2008/01/03 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/214-2b8815e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


