Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスツリー  

12月に入りましたね~。年をとると1年があっという間です。
子供の頃はクリスマスが楽しみでした。
ツリーはなかったような気がしますがごちそうを作ってくれました。
今でも子供の頃にしてもらったクリスマスは覚えています。
なので、私も息子が大きくなってクリスマスが楽しい思い出として
残ってくれるように頑張ろうと思います。

ツリーを出すのはいつもこのくらいの時期です。
まず、掃除機をかけて・・・・っと!!
CIMG0633.jpg

息子の背丈ほどのツリーです。
来年はもう少し大きなツリーを飾りたいと思います。



ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 15:11 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いいねぇ~いいねぇ~!!
素敵素敵~☆
うちはクリスマスツリー買ったものの
夢がねぇ・・・どうする?っていいつつ
まだ出してない状態だよ~。
早くしないと~!
気が焦るね!
本当にあっという間に年末だねぇ。。
来年もよろしくね~!

URL | グリ #-
2007/12/03 01:03 | edit

Nisiさん こんにちはぁ(ノ≧∇≦)ノ
念願のツリー私もゲットしました♪♪
旦那さまが許してくれたので、ここぞとばかりに
姫より高い150センチ!!!お店でみるより
迫力です。ちょっと部屋が狭く感じるけど
christmasだから大目にみてくれそうです♪

URL | moonpaletteみち #-
2007/12/03 11:58 | edit

◆グリちゃん◆

本当~♪
夢ちゃん・・・・まちがいな!!
壊しに掛かるね!!
でも、ツリーないのも寂しい気がする。

いや~んまだ後1ヶ月あるじゃん。
って!こちらこそ来年もよろしく~♪

URL | Nisi #1olHiW.o
2007/12/03 15:28 | edit

◆みちさん◆

お久しぶりで~す。
ちょくちょくブログ覗いてます。
ごめんね!読み逃げばっかりで。

いろんなイベントに積極的に参加してるみたいだね!羨ましいです。
Hand madeの技術も着々と上がってるね!
私はこちらに来てクロスステッチ漬けです。はまっててミシン!!ほとんど動いてないよー。

ツリーは白なんだね~
オーナメントがみちさんらしい~。

URL | Nisi #1olHiW.o
2007/12/03 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/203-d2e22321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


