Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

額装その2  

おおざっぱに仕立てたお魚のステッチも額装をお願いしました。
こちらはお任せではなく『マットは濃い茶で』とお願いして完成したのがコレ
CIMG0400.jpg

少し起毛したベルベットのようなマットになってました。
お店の人が言うにはマットは基本的に白がいいです。
色味があるマットをもってくると作品が生きてこない!と・・・・。

私がチョイスしたマット!どうでしょうか。さかな・・・死んでます??



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
             
スポンサーサイト

Posted on 13:56 [edit]

category: THE PRAIRIE SCHOOLER

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

始めまして♪ブログ村から遊びに来ました!!
クロスステッチ素敵ですねぇ~

いろいろ見させてもらったけれどみんな可愛くてうっとり(*^^*)

私もクロスステッチを使った小物を作っているので良かったらブログに遊びに来て下さいね♪

URL | *yura* #HfMzn2gY
2007/09/14 14:26 | edit

***yuraさん***

始めまして!遊びに来ていただいてありがとうございます。
ブログを始めて10月で1年になりますが、いろんな方のブログを見ては
いっつも読み逃げばかりで未だに、お友達が増えないんですよ~。
でも、こうして遊びに来てくれてとても嬉しいです。

サボらないようにまめに更新したいと思います。

私もyuraさんとこにおじゃましま~す。

URL | Nisi #-
2007/09/14 18:08 | edit

ブログに遊びにきてくださってありがとうございました♪

いつでも来れるようにリンクいただいていきますね★
カテゴリーのfriendsの記事に載せさせていただきますのでお願いします

URL | *yura* #-
2007/09/14 19:37 | edit

死んでます?ってどうよ~!!!
爆笑なんだけど~!

すごく茶色も渋くていいと思うよ~。
立派な作品になったね~!すごいすごい!

Nisiもブログ村に登録して頑張ってるね~!
私も目標「毎日更新」頑張ってるよ!

URL | グリ #-
2007/09/14 23:48 | edit

私も!!

***yuraさん***

ありがとうございま~す。

私もリンクに追加しちゃいますね。

yuraさんがお住まいの所はまだ暑いですか?
こちらはお盆を過ぎると一気に秋~と言った感じになって
とても涼しいですよ。
毎年思うんですが秋ってなんだか寂しく感じませんか?(私だけ・・・?)

URL | Nisi #1olHiW.o
2007/09/15 09:41 | edit

***グリちゃん***

そうなんよ~。
もうひとつ、ランキングに参加することにしたんだ~

さかなさーまっ元々生きてないんだけどサ!
お店の人が濃い色にすると生きてこないって言ったもんだから・・・。

目標、毎日更新ってすごい!!

私もブログ始めた頃は頑張ってたけど、
だんだんネタがなくなってくるんだよね~

URL | Nisi #-
2007/09/15 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/162-9b1bed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


