Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやゆび姫  

おやゆび姫に取り掛かりました。
もう半分くらいまで進んでいます。
コレができるとやっと全体の1/2が出来たことになります。
まだまだ完成にはほど遠いな~。
CIMG0393.jpg





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Posted on 18:39 [edit]

category: OOE アンデルセン

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛い~!!!おやゆび姫~!!
いいね~☆

ところで キルティングはどんな作品に仕上がったの??
見るの楽しみにしてるよ~!

URL | グリ #-
2007/09/13 09:47 | edit

***グリちゃん***

キルトのやつはもう少しで出来上がるよ~
出来たらUPするからしばし、お待ちを!!

URL | Nisi #-
2007/09/13 14:02 | edit

はじめまして
「ブログ村」から遊びに来させていただきました
何気にブログタイトルに惹かれて・・・・
そしたら!これOOEの「アンデルセン童話・12話」ですよね!
私も今ステッチ中なんです!(最近ご無沙汰してますが・・・)
ちゃんと目を数えてから刺しているんですね
すご~い!私なんて、ミスのないよう祈りながら刺しています(笑)
Nisiさんは右から始められているんですね
私は左からで今「雪の女王」「みにくいアヒルの子」と終わって、「空飛ぶトランク」のクロスステッチ部分が終了、バックステッチを放置状態(爆)です^^
気にはなっているんだけど、他のものに手が・・・
Nisi さんのステッチをみてまた「アンデルセン」お熱が上がってきました♪
これからもお邪魔させていただきますね!

URL | じゃむ #2jHQ4XWQ
2007/09/13 21:54 | edit

***じゃむさん***

はじめまして~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。

じゃむさんもOOEのアンデルセン童話のステッチされてるんですね~
私もスタートは左から(雪の女王から)でした。Uターンしてるんですよ。
このキットのチャート、特にBD見難くありませんか?しかも指定の色310で
あまりにも強調しすぎだし。
おやゆび姫からちょっと自分でアレンジして刺してます。

私もじゃむさんのところへ遊びに行きますね!
仲良くして下さ~い♪

URL | Nisi #-
2007/09/14 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/160-094e48d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


