Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成しました~♪  

今日ゴルフのステッチ!ついに完成しました。
6月15日開始から完成まで約2ヵ月半かかりました。
全体にBSを入れていますが、この作業をステツチし終えたところから
やってて良かった。
最後に一気にやってたら挫折してたかもしれません。
で、完成したものがこちら
CIMG0349.jpg


縦長なのできちんと収まる額を探すことが出来なかったので
お仕立てはピンキープを作るやり方でしたいと思います。


そして、昨日届いたステッチ本

CIMG0346.jpg

INSECTES AU POINT DE CROIXと言うフランスの図案です。
子供の大好きなヘラクレスの図案が載ってたのでついつい
ポチッ!と・・・・。
中はと言うとさまざまな虫の図案がカラーチャートで載っています。
見ているだけでもカラフルな虫達を見るのは楽しいです。

CIMG0347.jpg





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す




Posted on 16:46 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 3

コメント

職人やね!

すごい すごい すごすぎる~!!!
GOLFのスティッチ 2ヶ月半???
ありえないよ~!お父さん喜ぶだろうね~☆

しっかし昆虫のクロススティッチは結構リアルね。。。触角がね。。。
あ、まだ髪切ったNisiの写メきてませんが~???
お待ちしてまーす。

そうそう、キンピープってなあに?

URL | グリ #-
2007/09/01 07:52 | edit

***ぐりちゃん***

ゴメ~ン。。。。。。

入力ミスっす!
正しくはピンキープ!仕立てたら回りにリボンテープなんかを
付けてマチ針で固定するのだー。
キンピープて・・・・・笑える

URL | Nisi #-
2007/09/01 15:07 | edit

いや~ん。ド素人の私には 専門用語としか思えなかったんだけどー??

Nisiってやっぱり・・・おもしろ~い!

URL | グリ #-
2007/09/01 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/152-f98797c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


