Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプ  

お盆最終日にキャンプに行ってきました。
十和田湖を少し過ぎた所のだだっ広いキャンプ場でした。
子供にとって危険そうな所はなさそうだったのでとりあえずひと安心。
CIMG0307.jpg

緑がまぶしいくらい青々としてました。
この広場の片隅には小さな小川が流れてて無真にかえる取りをしている
子供達。(うちの子は右側のロンゲのぼっちゃんです。)
CIMG0309.jpg


CIMG0279.jpg

水がとても冷たかったみたいで泣きそうになってます。


無事、キャンプも終わり帰りに銚子大滝へ

CIMG0320.jpg

ここは別世界!!私は長袖裏起毛のトレーナーを着て滝見物しました。

と~っても疲れたけど楽しかったです。子供もまた、キャンプ行こうね!って言ってくれました。夏休みたいした所に連れて行ってあげてなかったんで思い出が作れてよかったと思います。
早速、今晩絵日記を書かせたいと思います。





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す


スポンサーサイト

Posted on 14:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お~!キャンプ!いいね~!
ロン毛のぼっちゃんにちょっと驚いちゃった~!
でも意外と?! 似合ってて可愛い~☆

トロントは今日も24度でとても涼しくて過ごしやすいよ~。
福岡は凄そうだね~。うちの妹は引きこもってるよー。

私の刺繍もやっと仕上がったから画像送るね~!!
PCのアドレスにね~☆

URL | グリ #-
2007/08/16 21:55 | edit

***グリちゃん***

グリちゃんもちくちくやってたのね♪
風景画って色変えが多くて大変でしょ。
額装したらまた見せてね~

昨日ぐらいから涼しくなってきました。
もうクーラーの出番はなさそう・・・・・。

URL | Nisi #-
2007/08/19 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/146-af967348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


