Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超不調です。。。が。。。  

昨夜のことです。1時過ぎに頭が痛くて目が覚めました。
おっ!!久しぶりの偏頭痛か~?
痛いけど眠い・・・眠いけど痛い!
やっぱり『痛ぁ~い!』
這うように1階へ降りて普段1錠しか飲まない頭痛薬を今回は2錠。
20分ぐらいして治まりました。
がしかし、翌朝頭痛の残り??みたいな、ん~頭をどつかれたみたいな
鈍い感じが残ってて午前中ぐったりでした。
お昼過ぎぐらいから回復したのでまたちくちくと。

この偏頭痛、めまい・吐き気・意識がなくなりそうなほどの痛み。
どうにかならないんだろうか。2年前にMRを撮ったけど異常なしだし
この先ずっとこの偏頭痛と付き合っていかないといけないと思うと
怖いです。でも私の場合市販の薬で今の所治まるので安心です。
で、今日のチクチク
CIMG0214.jpg

CIMG0217.jpg

巾着です。ぬくもり工房さんのリネンを使いました。
そしてもうひとつ。
CIMG0221.jpg

取っ手が付いたマット?なべ敷き?




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト

Posted on 17:33 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

お~い!トロント着いたよーん。
いや~爽やかな気候ですよ。

Nisiの偏頭痛心配だね。
まだ市販薬で治るからいいけど・・・
無理せずにゆっくりすごさないとダメよ~!!
最近の手芸のペースがすごいもん!

URL | グリ #-
2007/07/24 22:25 | edit

***グリちゃん***
早~い!
もう着いたの~。
でも、すごくものすごく遠いよねー
実はわたくし、こちらに来て英会話、習い始めました。(はじゅかし=)
何年か後、グリちゃんとこへ遊びに行きたいな~
まだまだ、中学生レベルだけどペラペラまでは無理、絶対無理だから
受け答えが出来るまでは頑張るよ~。

トロントは涼しいと?

URL | Nisi #-
2007/07/25 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/137-87291221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


