Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーチャート7月  

ステッチャーさん達が使っている『みすや針』
気になっていたので早速、ポチリまして今日届きました。
寸一を4つ!!使い心地は・・・・・。
ん~言葉で説明しにくいな~ん~~以前使っていた針に比べると
糸がよれにくい??かな?
しばらく使ってみようと思います。40本もあれば大丈夫で~す。
NEC_0003.jpg

7月のフリーチャート今回はとてもカラフルです。サマ~♪って感じ!
ベタ刺しが多いのが気になる・・・。

NEC_0004.jpg

しばらくはこんな感じの写真です。暗くてビンボケでゴメンナサイ




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す



Posted on 19:21 [edit]

category: フリーチャート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/116-0e4f564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


