Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰です  

またまた放置しておりました(u_u)
と言うかblogの存在自体を忘れかけていて!

放置期間中、色々と完成しました。
201408241431467bd.jpg

20140824143208688.jpg
ベルブルが出来ました


20140824143240225.jpg
通帳ケースです。
夏休みに入ってすぐに子供ただけを連れて私の実家へ帰省しました
自分用に作ったんですが7月は母の誕生月でしたのでこの通帳ケースをプレゼントしました。

自分用がない状態でしたので新たにまた作ることにしまして
BBDのステッチが完成箱にありましたのでステッチ部分はこのステッチを使って作りました。
20140824143335f42.jpg

裏側は ↓
20140824143354577.jpg
蜂ステッチをポケットにしました

そして、つい最近出来たものは
ティッシュBOXです
普通の箱ティッシュを半分に切ってキューブ型にしました
20140824143425fb7.jpg

20140824143442b80.jpg

蓋と本体は独立させてゴムで合体させます
2014082414345646e.jpg

久しぶりのカルトナージュ
楽しいのですが恐ろしく部屋が散らかります
作りたかったティッシュBOXが出来て満足!でございます。

後は、中々進まない大物ステッチや刺しかけなどご紹介したいと思います。では!次回は間をあまり開けず更新しますね。


Posted on 14:35 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 2

コメント

カルトナージュ、素敵に完成しましたね(^_^)
ティッシュが出てくる穴のところもしっかりできていて…
どのように貼り付けたのでしょうか?
私もカルトナージュに挑戦してみたいのですが、敷居が高いというか…
なんとなくできていません(~_~)
皆さんの作品を見て満足していますね 笑

URL | momo #hIyEgQZM
2014/08/24 18:44 | edit

momoさんへ
お久しぶりです。
ブログはサボっていましたが
ステッチは日課のように毎日針を
持っています(^-^)/
カルトナージュは分からないことが多いですが本を見ながら作る感じです。自分なりの作品が出来ればそれでいいと思って作ってますよ。
momoさんも作ってみて!楽しいですよ!

URL | nishi #1olHiW.o
2014/08/24 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/1094-5332926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


