Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

freeの単色stitch  


引越しまで後5日
箱詰め作業は大半は終わった感じです
生活しながらの荷作りは全然はかどらず、こんなんで引越しできるのかしら~?
と少々、不安なんですが最後の1日でダダーーッとやっつけたいと意気込んでおります
7年前5tコンテナ2台分で福岡から三沢へ引っ越してきて
次男が生まれて、少なからずも荷物も増え
アパートから一戸建ての借家へ、そもそもこの時点で荷物が増えるのは目に見えていましたが
も~ホント、よくもま~こんなにも増やしたことやら・・・・・。
三沢からは5tコンテナ1台分で旅立つ予定でして
と言うかコンテナ1台にしないと80万円ほど掛かるみていだったので
泣く泣く、大きなタンスやダイニングテーブル、ソフアーなどなど
処分することになりなんとか1台に収まりそうです
引越し先は沖縄です。
距離もあるのでお金が掛かるのは致し方ないけど
ダンナの職場から引越し費用は出るのですが
完全に足が出ます  ん~~厳しい~向こうに着いたら3月中(増税前)に
色んな物を買い揃えないといけません。
ステッチなんかしてる場合じゃないけどこればっかりはべつ腹でして
移動時に刺せるように2作品分は箱詰めしないで手元に置くつもりです。
余裕かましてるね~といやみを言われますが、そんなの全然気にも留めません!!
後数日ですが頑張ります。



天使が2人現れました
CIMG7502.jpg
free
www.gancedo.eu

Posted on 09:45 [edit]

category: フリーチャート

tb: 0   cm: 4

コメント

別腹っていうの、よくわかります
ステッチしてる場合じゃないときほど、ステッチしてないと頑張れないですよね

追い込みがんばって!最後の最後になったら火事場のなんとかぢからが出るから大丈夫。
新しいお家で素敵なステッチ環境作ってください^^

URL | nokio #QjtTlS4.
2014/03/20 11:58 | edit

お久しぶりです!

わお!沖縄!
私も今年はBBD進んでますよ!
引っ越しは体力勝負なので、頑張ってください!

URL | 吉田 千佳子 #-
2014/03/20 13:35 | edit

nokioさんへ

別腹と言う表現が妥当かどうかはさて置き
忙しい時ほど、刺し掛けのステッチが気になって・・・・。
隙間時間でササッと刺せる物を身近に置いて
引越しも頑張ります。(笑)
引越し先はアパートで2LDK。ステッチや手作り作業の出来る
スペースが確保できるかが心配です。

URL | nishi #1olHiW.o
2014/03/20 16:24 | edit

吉田さんへ

お久しぶりです。
連絡したかったんですがアドレスが消えてて・・・・
携帯の方も変わったりして分からなくなっていました。
また、PCメールの方へメール下さいi-229

吉田さんチョイスのBBD見たいで~す。
荷作り頑張ります!!

URL | nishi #1olHiW.o
2014/03/20 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/1090-1a8bdeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


