Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Jane Atkinson circa 1780 (13)  

ひとつひとつのモチーフの枠組みが刺し上がりました
後はせっせと中を刺し潰すだけです
over1はホントに少しずつしか刺せませんが気長に頑張ります

CIMG7414.jpg



CIMG7413.jpg
昨日は次男のおゆうぎ会がありました。
朝、路面は凍ってて雪も積もっていました。
早めに家を出ましたが渋滞してて(どの抜け道も)
しかも3台前のタクシーが坂の中腹で滑ってて中々上れない状態。
アクセル踏めば踏むほどタイヤは空回りして下がってきています
少しずつ皆さんバックしてました(笑)
何とか10分ほどで脱出出来ましたが次の車も同じ状態で・・・・。
坂の途中で止まると私も同じ状態になるので(怖いから)
十分前の車が居なくなってから一気に上りクリアーできました。
そんなこんなで朝からばたばた、十分時間をとったにもかかわらず
幼稚園にはギリギリで到着しました。
雪道・・・・怖いです~。
スポンサーサイト

Posted on 10:48 [edit]

category: Scarlet Letter

tb: 0   cm: 2

コメント

大分できてきましたね(^_^)
これ、素敵な図案ですが…
自分が刺すところは想像できません(>_<)
すーっごく大変そう 汗
刺しても刺しても…って感じでしょうねー
でも、その分完成したときの喜びは大きいですよね!
完成が楽しみです♪

URL | momo #hIyEgQZM
2013/12/16 23:10 | edit

momoさんへ

そうなんです。刺しても刺してもなんですが
気が付くとだんだん終わりが見えてきました
完成目前になると、次のステッチのことで
そわそわしてしまいます(笑)
ステッチってエンドレスですね!

URL | nishi #1olHiW.o
2013/12/20 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/1067-75217169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


