Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スウェーデンのクロスステッチ1966  

2009年に予約までして買ったスェーデンのクロスステッチ本
初めにどの年を刺そうか迷ってて4年が経ってしまっていました
刺し掛けはあるけど、気持ちが刺したいと思った時が始め時だと考えて
やっと手を付けることにしました
パラパラとページをめくり迷いながらも選んだのは1966年です
沢山のステッチャーさんが完成されてるのを見て指をくわえて見ていましたので!
クリスマスまでには完成させて飾りたいと思い6Blockに分けて進めることにしました
↓ 昨日から始めて1Blockが刺し終えた所です

CIMG7393.jpg
スェーデンのクロスステッチより
1966年チョイス
fabric:ツバイガルト40ctLinen
thread:マタボルン#321

Posted on 09:40 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/1061-9789bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


