Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物を少し  

久しぶりにポーチを作ってみました
 CIMG7861.jpg


CIMG7862.jpg

どちらもアンティークの図案からチョイスしました
ごちゃごちゃしてなくてスッキリした雰囲気になりました
大きさは30cmファスナーを微調整して作りましたから
かなり口がガバッと開きます
これらはtabbyさんへ旅立つ予定です

Posted on 16:15 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

春通り越して・・・・。  

毎度ながら久しぶりの更新になりました
昨日は次男の卒園式でした
歩いて幼稚園に行くだけで汗がじんわりとするほど暑い日でした
あっという間に式が終わりウルっとくるところもなく。
1年間だけだったからかな?
今日もいいお天気でもうすでにサングラス無しでは外に出れないほどの日差しが
降り注いでいます。長い春休み、何の予定もないのでどうしましょう~


ステッチはと言いますと先月仕入れた本から刺し始めました
アンティークの色を参考に糸見本帳と格闘しまして
全色、変更してみました

CIMG7850.jpg


CIMG7856.jpg
少し明るめに写ってしまいましたが
実際はもう少し落ち着いた感じです

CIMG7860.jpg
半分ぐらい進んだかな?
これもぼちぼち進めようと思います

Posted on 14:34 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


