Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

縦に変更  

CIMG4588.jpg

Tokens of Friendshipより

横長のデザインを縦に変更してステッチしました

32ct over1で始めてしまったので

途中面倒になってきてChatを無視して進めました

アルファッベエットは小文字だけにして

開いてる所に年号を入れようと思います

思いつきでステッチしたから何に仕立てるか決めていません

ピンキープかニードルケースによさそうです


夏以来作っていなかった長財布

また、作りたくなってきました~♪

CIMG4591.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





Posted on 12:06 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 0

Wild Lilies ②完成  

CIMG4583.jpg

出来ました~♪

全体的に淡~い感じです

見本通りにピンクッションにと思いましたが

ちょっと大きめなので

他の何かに仕立てたいと思います

他の何か・・・・まだアイディアが浮かんできません・・・

ひらめくまで完成箱で待機してもらいます


Blackbird Designs
Wild Lilies
Fabric:Zweigart40ct Flax
Threads:GA/CC



昨日ステッチしたものです

CIMG4584.jpg

これまたBBDです。

この本からピックアップして適当な所に鳥をステッチしました

かなりアレンジしてしまいました。(デザイナーさんごめんなさい)

糸はGAからこれまた適当にこの辺かな~?と思う色で!!

まだ完成ではありません

トリムを随分前に注文していますが届きません

トリムが届けばすぐにでも完成させたいんですが・・・・

先月の半ばに注文したので1ヶ月半ほど経っています

そろそろ届いて欲しいのですが・・・・



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




Posted on 17:10 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 0

Wild Lilies  

CIMG4580.jpg

先週末始めたBBDです

小さいのでもうここまで進みました


Blackbird Designs
Wild Lilies
Fabric:Zweigart40ct Flax
Threads:GA/CC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




Posted on 10:37 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 0

お届けした物  

CIMG4560.jpg

3名の方から届きました~のご連絡がありましたので

ほのさんとaprileさんへお送りしたマットをご紹介します

13cmほどのマット?(コースターかな)

それぞれのイニシャルをポイントにステッチしました

ステッチした後で白って使う時気を使うかしら・・・・と思いました。

布のチョイス!ニアミスでごめんなさい!



これからも作ったものステッチしたものを勝手に

更新していきたいと思います

宜しくね♪



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



Posted on 09:46 [edit]

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 0

BBDの挿絵その後  

CIMG4561.jpg

BBDの布をログキャビンのパターンでトップを作り

今は大好きなキルティング中です

パターンを無視してジグザグキルティング

想像している雰囲気に出来上がるでしょうか。

こちらはクッションカバーになる予定です



Blackbird Designs
Tokens of friendshipの挿絵
Thread:DMC310
Fabric:Linen



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





Posted on 19:27 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 2

BOAFの箱  

CIMG4565.jpg

BOAFのステッチはこんな感じになりました

ベースの布の色、もう少し暗めが良かったような気がしますが

無事形になってひと安心です♪

CIMG4568.jpg

Birds of a Feather
Threads:DMC
Fabric:WDW35ct Chestnut



内側の布はfabric birdさんのダンガリーを貼りました

消しゴムハンコの材料入れにすることにしました

ごちゃごちゃでお見苦しくてごめんなさいね!!


糸がなくなって中断しそうになってる星座のステッチは

ステッチ出来る所を全部刺しています

糸が揃えば間もなく完成なんですが・・・・

CIMG4569.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



Posted on 19:18 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 0

連絡と完成したもの  

なおこママさんaprileさんほのさん
ご連絡ありがとうございました
なおこママさんへの荷物は明日発送予定ですが
月曜日になるかもしれません
お待ちいただいててすみません。

aprileさんとほのさんへの小物
製作しています4~5日で完成する予定ですので
待ってて下さい。

鍵コメさんへ、Aのピンクッションの作り方とても簡単です
近いうちに製作途中をUPできればと思います
コメントありがとうございました♪


今日ここ三沢ではハロウィーンの仮装大会が行われています
小雨が降っていてどんよりしています
余り興味が無いので行きませんけど==
子供達は行きたいと言いそうなので
開催されてることを伏せています(バレてないと思う)



先週出来たものをご紹介します  ↓

CIMG4543_convert_20111015125559.jpg

以前買っていた100均の缶
ちょうどいい感じで納まってくれました

CIMG4545_convert_20111015125744.jpg

内側は黒のフェルトを両面テープ貼りました
8cmほどのかわいいサイズです


Blackbird Designs
A stitcher's lourneyより
Fabric:Zweigart40ctLinen
Threads:CC/GA



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



Posted on 13:07 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 5

気になる挿絵  

BBDの本の中に時々出てくる挿絵

とても可愛くて、気になって見過ごせなくなってしまいました

CIMG4547_convert_20111013144628.jpg

DMC310 2本取り時々1本取り

くちばしがカモノハシみたいになってしまいましたが

この、目つきが気に入ったので先に進みま~す♪

8割ほど刺せていますのでステッチ完成は目前です



Blackbird Designs
Tokens of friendshipの挿絵
Thread:DMC310
Fabric:Linen



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



Posted on 15:05 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 0

星座のstitch  

CIMG4551_convert_20111013144818.jpg

前回UPから頑張ってここまで進みました

完成が見えてくるとステッチのスピードも速くなってサクサク進みます

でも、糸がなくなってしまって・・・・・

折角、いい調子だったのにまた止まってしまいました



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



Posted on 14:53 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 0

ハロウィーンのステッチ続き  

over1のアルファベットに苦戦しております

昼間の日差しでしか見えないので中々、進みません

気長に少しずつステッチします

CIMG4555_convert_20111013144052.jpg



こちらは↓箱に仕立てたいと思います

CIMG4554_convert_20111013143812.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




Posted on 14:43 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 0

当選者発表です  

3名の方のご応募がありました ありがとうございます

今回、3名様皆さんBの布箱を選ばれていました(Aはどうしようかしら・・・・)



そして・・・厳正に抽選させていただきました結果  ↓

なおこママさんに決まりました~♪ おめでとうございます!

aprileさん、ほのさんにも何かプレゼントしたいと思います

小さなものになると思いますが・・・(まだ作っていません)

一週間ほどお待ちいただけないかな~と思っています。


当選いたしましたなおこママさんそして応募して下さいました

aprileさんとほのさん

コメント欄よりご住所・お名前を教えて下さい♪

お待ちしていま~す♪

Posted on 09:27 [edit]

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 4

プレゼント企画やります  

今日でグログを始めて5年が経ちました

今まで何かしたいと思いながら何にもしていませんでしたが

今年はいつも読んでくださる方に

感謝の意味でプレゼント企画をしようとおもいます

条件等は初めてのことなので何も設けないことにしました

2点と少ないですが・・・・まずは・・・

A:ピンクッション

CIMG4519.jpg

CIMG4520.jpg


B:布箱

CIMG4514.jpg

CIMG4517.jpg


AかBどちらかお選び頂いて

ハンドルネームorお名前をコメント欄よりお知らせ下さい

期限は本日から10月13日までです


沢山のご応募お待ちしています♪



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




Posted on 17:02 [edit]

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 3

BBD  

CIMG4509.jpg

マットタイプのピンクッション出来上がりました

本では周りは黒のベルベットを使っていますが

手持ちがないのでBBDの布にしました

CIMG4510.jpg

裏は3枚をはぎ合わせてアンティークのイニシャルテープを・・・

こちらもBBDの布達です


With Needle&Thread
By Blackbird Designs
Fabric:アイーダ16ct Black
Threads:DMC


さてさて、お次は以前ステッチしていたBBDを蓋に使ってみました(試作品)

作り出したら止まらない箱作り

カルトナージュって楽しい~♪

CIMG4506.jpg


初めて2㎜のグレー台紙をカットしました

結構、力の要る作業で今回は小さいサイズでしたが

大きな箱になるとカット作業が大変になりそうです

まだまだ小さいサイズで作りたいと思っています

CIMG4505.jpg

同じデザインで色を変えてステッチしています

左にある赤い箱に合わせる予定です


Blackbird Designs
Waithing for the Harvest
Fabric:Zweigart40ctFiax
Threads:GA(Cherry Bark)



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





Posted on 08:58 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


