Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5枚目完成  

CIMG2340.jpg

男の子?何だかスカートはいてます。

しかも、坊主頭だと思っていたけどおかっぱです

CIMG2341.jpg
縦1列が出来上がりました

この後はまた空部分に移ります

6枚目はフルチャートなのでちょっと大変かも・・・

2週間で出来るかな~?

5枚目スtッチ期間10月28日~31日



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 19:28 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

HAED R&R4枚目完成  

CIMG2338.jpg

4枚目完成しました

前回の更新時に4枚で1段完成とお伝えしましたが

後1枚ありました~1段はチャート5枚でした(ごめんなさい・・・)

坊主頭の男の子が出てきました隣には女の子も居ますよ!!

全体は↓
CIMG2336.jpg
全体を写すのは難しいです

5枚目も頑張ってちくちくしま~す

そして・・・・・長男が学校から帰ってくるなり

『お母さん!悲しいお知らせです。』と・・・・

明日からクラス閉鎖で1週間お休みになりました

新型インフルエンザ・・・・・んぐぅ・・・・・

4枚目ステッチ期間10月24日~28日



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 16:32 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

HAED R&R3枚目完成  

CIMG2327.jpg

船が2隻と何か分からないもの・・・・が現れてきました

相変わらずの飛び飛びですが楽しく進んでいます

縦にしてみると↓
CIMG2326.jpg
かなり縦長です

次は4枚目

1段目は4枚で終わりです

予想していた大きさよりコンパクトになりそうです

4枚目が出来ると縦の長さがわかります

横の長さが分かるにはまだまだ時間がかかりそうです

3枚目ステッチ期間10月18日~24日



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 22:03 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

HAED R&R 2枚目完成  

CIMG2309.jpg

縦向きにして進めているので横に進んでいます(ちょっとややこしい?)

なので、縦にして撮ってみました↓
CIMG2311.jpg
船が出てきました

ものすごい飛び飛びの色変えでなかなかはかどりません

一気にペースダウンです

一日300目目標で頑張りま~す


2枚目ステッチ期間10月14日~17日




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 14:09 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 2

HAED Rhyme&Reason 1枚目完成  

CIMG2304.jpg

次のHAEDはこちら↑

結構な大作になります

果たして完成を向かえる事が出来るのか不安ですが

目標を2年として頑張りたいと思います

只今、右上の夜から刺し始めています

25ctで横幅が90cm以上あるので縦にして進めています(チャートは半回転して横向きに!)

今回は28ctで刺していますので一回り小さめになる予定です

そして、1枚目完成しました↓
CIMG2302.jpg
あまり色数が多くないので早く完成しました

1枚目ステッチ期間21年10月11日~13日


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 15:08 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 2

HAED Elfland完成  

CIMG2299.jpg
こちらも完成しました

7月4日から始めて10月9日で完成になりました

ほぼ、予定通りに進みました

次なるHAEDは・・・・・

実はもう始めちゃったりなんかします

今度のは大作なので2年で完成を目標にしました

次回、更新にお知らせしたいと思います


Heaven and Earth Designs
Artwork by Kinuko Y. Craft
Size 200W by 172H



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 13:38 [edit]

category: QS Elfland Sleeping Fairy

tb: 0   cm: 0

フリーチャートのHAED完成  

CIMG2291.jpg
足りなかった糸も揃ったので穴埋めしました

完成で~す

顔が不気味なのでこちらは飾らないつもりです

とりあえず、しまっておく事にします



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 13:33 [edit]

category: HAED フリーチャート

tb: 0   cm: 0

HAED Elfland 6枚目途中経過  

CIMG2289.jpg

フェアリーちゃんの顔が現れました。

刺してる時はまったくわからなかったんだけど

刺し終えると『お~顔だ~!!』って感じでプチ感動でした

残りを2週間で仕上げたいと思っていますが

最近、外出が多くてなかなか集中して刺せないでいます

爆刺しした~い!!(心の叫び)



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Posted on 14:58 [edit]

category: QS Elfland Sleeping Fairy

tb: 0   cm: 4

ハロウィーンステッチ完成♪  

CIMG2284.jpg
以前作った、なんちゃって額(手作りしたやつ)に収まったので

そのまま壁に飾ることにしました

ハロウィーンに間に合ってほっと一安心です

次なるものは、Elflandがもう少しで終わりそうなので

HAEDの大作を1つとクリスマス物を1つ始める予定です

時々、気が向いたときにフレメの刺しかけを・・・・・。

新しい物を始めるときってわくわくしますね~♪



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Posted on 15:23 [edit]

category: THE PRAIRIE SCHOOLER

tb: 0   cm: 2

HAED Elfland 5枚目完成  

CIMG2278.jpg

やっと5枚目完成しました

ラスト1枚頑張って完成させたいと思います

CIMG2276.jpg


Heaven and Earth Designs
Artwork by Kinuko Y. Craft
Size 200W by 172H


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Posted on 17:56 [edit]

category: QS Elfland Sleeping Fairy

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


