Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右に進みますの続き・・・  

CIMG1772.jpg
右側がだいぶ埋まってきましたが!しかし・・・・・

バックステッチがほとんどわからず苦戦しています

見難すぎです・・・・このチャート・・・・・

見本を見ても小さすぎて分からない・・・

なので、こんな感じかな~って具合で進めています

そして、昨日からお天気が悪く今日は朝から雨風共にスゴイ!!

昼過ぎから外はこんな状態です↓
CIMG1773.jpg
春なのに・・・・寒すぎです



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 16:14 [edit]

category: 花糸

tb: 0   cm: 2

右に進みます  

CIMG1764.jpg

3人現れました

沢山の荷物を持ってますね~

この下の建物(教会?)はまだ途中なので

刺し終えたらUPしま~す



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 15:04 [edit]

category: 花糸

tb: 0   cm: 2

ヘルシンゲル 1  

CIMG1753.jpg
クロンボー城が完成しました

この後は・・・右に進みたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 14:40 [edit]

category: 花糸

tb: 0   cm: 0

ヘルシンゲルのサンプラー  

少し前にマリリアさんから届いていたフレメのキット

アルファベットのサンプラーもタイミングよく完成したので

こちらをスタートさせることにしました
CIMG1747.jpg

中心から始めています

チャートが見難くいですが、久しぶりの花糸で楽しくステッチ中です
CIMG1748.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ






Posted on 16:22 [edit]

category: 花糸

tb: 0   cm: 0

アルファベットのサンプラー完成  

CIMG1745.jpg

↑こんな感じで完成しました~♪

タペストリーにする予定だったので裏布を付けて棒通しを縫い付けました

でも、飾る所を探してるけどどの壁も

いまいちしっくりこなくて只今、放置されています



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 16:16 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

4・5段完成しました  

CIMG1739.jpg

4段5段が終わりました。最後6段目 X Y Zで完成します

予定通り4月中旬までには完成→仕立てが終えそうです

仕立ては大きな作品になるのでタペストリーにしたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 19:00 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


