Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一色刺しのクッション完成  

CIMG1735.jpg
ステッチ部分が完成しこの後、いっきに仕上げました
↓  ↓  ↓
CIMG1734.jpg
前に作ったクッションとおそろいになりました~♪



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 13:43 [edit]

category: フリーチャート

tb: 0   cm: 0

3段目が完成しました  

CIMG1724.jpg

3段目K・L・M・Nができました

やっと半分です

4月の中旬ごろまでには完成させたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 15:24 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

額に入れました  

CIMG1712.jpg

ただダイソーの額に入れただけですが

サイズがぴったりで満足満足



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 17:13 [edit]

category: 花糸

tb: 0   cm: 0

一色刺し  

CIMG1717.jpg
去年の6月にUPして以来の登場です

気が向いたときに少しずつ刺してるのでなかなか進みませんね~

今年中にはクッションカバーに変身させたいです。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 17:10 [edit]

category: フリーチャート

tb: 0   cm: 0

アルファベットの続き  

7つのアルファベットが出来ました

まずはAとB
CIMG1689.jpg

次はC
CIMG1688.jpg

そしてFとG
CIMG1690.jpg

最後がHとI
CIMG1691.jpg
今回ステッチした中ではHの蜂がお気に入りです

バックステッチも楽しくステッチ出来ました


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 19:18 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

入院中に完成してた!  

CIMG1665.jpg

CIMG1668.jpg
全体↑

フレメキットです

入院中は思いっきり暇だったので

丁寧にゆっくりとステッチしました

大きさの割りに時間がかかってしかも女の子とやぎが1over1だったので

あまり明るくない病室で目を細めながらステッチしました

夏までには額装したいと思います

NO.30-6469
1991カレンダーモチーフ
サイズ 21×21
リネン 10B


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 13:32 [edit]

category: 花糸

tb: 0   cm: 0

こちらも再開しました  

もうひとつの刺しかけです

こちらのサンプラーはかなりの大きさなので

出来上がってどう仕立てをしたらいいのか今から迷っています

しかも、右よりで上部も余裕がないから・・・(中心から始めればよかった

CIMG1670.jpg
昨日ステッチしたのは《C》

全体は↓
CIMG1671.jpg
まだ4つだけです

このキットはひとつひとつがとても大きくて刺しやすいですが

出来上がってからのことを考えて布選びすればよかったと後で後悔しています

36ctのリネンにすれば良かった・・・・。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 13:24 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

刺しかけ消化中  

CIMG1656.jpg
入院中にステッチしていたDMCのアルファベットサンプラーです

8割ほど残してJackに移ったので放置状態

新しい物を始めたい所ですが

刺しかけを片付けることにしました

一応完成ですが沢山間違ってます

全体は↓ こんな感じです
CIMG1651.jpg

次、片付けないといけないものはこれまたアルファベットサンプラーの大物です

後日、途中経過を報告しま~す


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 17:52 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 0

はじめまして  

CIMG1664.jpg

はじめまして

我が家の2男君です

毎日、よく寝てよくミルクを飲みます

産まれたときは2452gで少々小さめ

足は鶏がらのように細くて恐る恐ろだっこしていましたが

全体にぷりぷりになってきました

3時間おきのミルク・・・・・時々おっぱい・・・・

まだまだ、忙しい毎日を送っています

早く大きくな~れ

Posted on 17:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


