Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の更新  

皆さん、お久しぶりです。

思いっきり更新、さぼってしまいました。

その間に、2男を無事出産しました

1月11日、覚えやすい日に産まれてくれました

今回も安産で病院に着いて1時間半で産まれちゃいました

う~~ん!!やっぱり痛かったな~。

3回目は遠慮したいとおもっちゃいました。

そして・・・・・

Jackの方はと言うと・・・・

じゃ~ん↓
CIMG1650.jpg
完成しました♪

約1年4ヶ月ほどかかりましたが最後まで楽しくステッチできました

この次は何を刺そうか迷っていますが、またHAEDを刺したいと思います。

とりあえず報告まで・・・・・っと



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 13:14 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


