Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAED 30枚目完成♪としばらくお休みします  

30枚目とっても順調に進んで計画通り

今週中に完成しました
CIMG1424.jpg
5段目が出来たので全体をUPして見ました~!

30枚目ステッチ期間10/6~10/11

CIMG1423.jpg
ラスト1段!! と、ニンマリしている時電話が・・・・・・

病院からの電話でして・・・・

先日の検査結果が良くなかったらしく

連休明けの火曜日から入院しないといけなくなりました

留守の間はダンナのお母さんにお願いすることに!

はるばる福岡から来てくれます

ただ、1つ心配なことは・・・・・

息子がばぁば(義母)の言うことを聞いてくれるかどうかと言うことです

とても優しいばぁばなので心配です

どの位で退院できるか今のところはっきりしていないので

戻ってきたらまた、更新したいと思います


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ







Posted on 13:27 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

HAED 30枚目途中経過  

5段目最後のブロックになりました

1枚1枚チャートが塗りつぶされていきます

30枚目はちょっと変わった刺し進め方です

縦にきれいに半分刺し終わりました
CIMG1420.jpg
残り半分!!がんばって今週中に完成させたいと思います


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ






Posted on 18:24 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

HAED 29枚目完成☆  

昨日、頑張ってここまでステッチしました

残り270目ぐらい残して・・・・・
CIMG1417.jpg

一時間ほどで完成しました
CIMG1418.jpg

5段目の全体は↓
CIMG1419.jpg
あと1枚で5段目完成です

6段目は最後の段になります

29枚目ステッチ期間9/23~10/5


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 14:28 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


