Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横型デジカメケースできました~♪  

フィードサックのハギレをパッチしたデジカメケース

横型出来ました~
CIMG1385.jpg
まだ、持ち手は付けてないですが・・・・

後ろはシンプルにC&Sタグのみ
CIMG1386.jpg
そして・・・・・ついでに11.5cm角のコースターも作りました↓
CIMG1384.jpg

3つ!おそろいになっちゃいました

小物作りは楽しいですね~♪



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 17:00 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

Myコレクション  

最近Myブームで集めだした物↓
CIMG1379.jpg
アメリカのタッパーウエアーです

とても丈夫です。色もカラフルでとても気に入っいま~す

でもでも、アメリカ~ンなサイズで収納場所に一苦労です

こちらもこつこつと進めてきました↓
CIMG1380.jpg
DMCの色見本です

ヤッター!1枚目出来た!

と思ってたら
CIMG1381.jpg
№3750が空いてます

この色を探しましたがありませんでした

しばらくはこのまま放置・・・・です


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 17:29 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 0

HAED 27枚目途中経過  

たいして進んでないけど・・・・

四隅はなんとなく埋まったような・・・・

CIMG1376.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 16:41 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

久しぶりのフィードサック  

クロスステッチももちろん大好きだけど

小さいハギレをチクチクつなぎ合わせるのも大好き

久しぶりにフィードサックとリネンでデジカメケースを作りました

今まででどのくらい作ったんだろう~?

50個は超えてると思う!! カウントしておけばよかったな~・・・・

CIMG1372.jpg

今回は後ろが、かわいく出来ました
CIMG1374.jpg
こちらのデジカメケースは縦型

次は同じ雰囲気で横型を作っています

出来上がったらご紹介したいと思いま~す



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 14:02 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

27枚目途中経過  

CIMG1366.jpg

27枚目ぐるっと周りから攻めてます

この後は四隅を埋めて!それからは好きなところを

中心に向かって進めて行きたいと思います



昨日(月曜日)から学校が始まりました

東北の夏休みは1週間短く冬休みは1週間長いんです

やっと、ゆっくりいつものペースで手作り出来そうです

早速、布小物を製作中です

慣れたパターンなので明日には出来上がりそうです(出来たらUPしますね)


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 12:35 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

PRAIRIE№91 August完成  

6つのモチーフの内Augustのみをステッチしました

この後の仕立て・・・・・

どうしよっかな~??

CIMG1361.jpg

チョットズームUPしたりして・・・・・↓
CIMG1363.jpg

左の蝶(ガかも・・・・)が1目上がってしまいまして、上の蝶と重なってしまいました^^:


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 15:47 [edit]

category: THE PRAIRIE SCHOOLER

tb: 0   cm: 0

HAED26枚目 完成  

まだ8月なのに・・・・・

今日はとても寒いです

16℃ぐらいで昨日から羽毛布団&毛布で寝始めました

なんだか今年の夏は去年と比べると全然、暑くなかったしな~

と言うことは~冬が寒い?? かも・・・

早くもビビッてます



先週の木曜日に妊婦検診の時のエコー写真です

CIMG1359.jpg
今日で17週と5日、5ヶ月に入ってます

1人目の時もだったけど、お腹があまり出ないので目立たず

全然、妊婦に見えません。でも歩き方がヒョコヒョコと変です

今回の妊婦検診で性別がわかるかな~と思って期待していましたが

わかりませんでした。次の検診では分かるかも・・・・・

私はどちらでもいいけどダンナが女の子に期待してます(どっちかな~・・・??)



26枚目順調に進みました~完成で~す
CIMG1357.jpg
26枚目ステッチ期間8/14~8/23



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 16:45 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

HAED26枚目途中経過  

26枚目今までと同じように刺し進めてきましたが

途中で周りをぐるっと埋めて

どんどん中心へと進んで行こうかと思います

この刺し方、私にとっては飽きずに進められるようです

CIMG1352.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 17:07 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

HAED 25枚目完成  

1ヶ月以上もかかってやっと25枚目完成しました

波に乗ればサクサクと針が進むのですが・・・・・・

それまでに時間がかかります

早く子供の夏休みが終わって1人の時間が持てるようになれば

もう少しスピードUPするかも

CIMG1350.jpg
25枚目ステッチ期間7/6~8/14



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 19:43 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 4

HAED 25枚目途中経過  

8月に入って初めての更新になりました

かなりさぼってますって言うかやっと更新できるまで進んだので・・・・・

つわりも殆どおさまって、食べてはゴロゴロの日々を過ごしています

Jackはやっと半分くらいまで刺し終えました

残り半分、8月中に終わりたい・・・・・・
CIMG1326.jpg

そして・・・・・・・・・・
先週、普段なかなか見ることができないので

夏休み、子供と一緒に職場見学に行ってきました

CIMG1325.jpg
無理やり装着させられています

私も付けた~い!と言うと息子が

臭いよ!!!!!!

この一言でやめました

羽をたたんでる状態のE2Cです
CIMG1321.jpg
近くで見ると想像してたよりも小さいような気がしました

飛行機を見るのが好きなのでとても楽しかったです

9月には去年じっくり見ることができなかった航空際があります

今年こそはブルーインパルスのショーをじっくり見たいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 15:52 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


