Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色見本  

お久しぶりの色見本です

ジミに進んでます

ソファーに横になって出来るから最近はこればかりやってます

CIMG1252.jpg


ちょっとよってみました
CIMG1253.jpg


体調の方は・・・・・・
つわりはだいぶ楽になってきましたがちょっと動くとお腹が張ってしまいます
張りやすいのかも・・・・・・・・・・
お腹がすくとムカムカ!!
1日中食べることばかり考えてます
少しずつしかお腹に入らないので太らなさそうですが
バランスよく食べるように気をつけたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 17:59 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 2

HAED24枚目の3日目  

2日目は800目ほど刺せたんだけど3日目が200目ぐらい・・・・

少しずつすすんでますよー
CIMG1251.jpg


昨日の夕飯はムカムカしてなかなか食べれませんでした

夜中、絶対お腹がすいて起きそうだったので

今年の初物のトウモロコシをチンッ!!して食べました。

なかなか美味しいトウモロコシでした


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 09:54 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

HAED24枚目の1日目とプチお報せ  

約900目ぐらい進みました

左上からスタートしてます

CIMG1245.jpg


そして・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

-- 続きを読む --

Posted on 15:26 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 6

HAED 23枚目完成♪  

昨日のUPから調子が出てきました

ここまで出来ました↓
CIMG1239.jpg

後ちょこっとと言う所で就寝となりました

朝、続きを・・・・・チクチクと
CIMG1240.jpg

23枚目出来ました~♪

調子が良いので続き24枚目も頑張るぞー!!

23枚目ステッチ期間6/9~6/17



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 10:15 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

HAED 23枚目続きの続き。。。。。。  

よ~し!!と気合を入れて

今日(昨日15日のことです)を入れて残り3日で23枚目を完成させよう!

と言うことは1日、900目~1000目を刺さないといけない・・・・・・。

よ~し!と朝から意気込んで頑張りました。(ダンナにいやみをいわれながらも・・・・)

CIMG1234.jpg


ズームUP
CIMG1235.jpg

続きも頑張るぞー

今日の進み具合は明日の朝、報告しま~す



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 11:40 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

HAED23枚目途中経過  

ゆっくり、ゆっくり進んでます。

最近では1日400目程度しか刺せてません。

集中力がなくなってます。

CIMG1231.jpg

23枚目完成はもう少し先になりそうです。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 17:46 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

HAED 22枚目完成  

あまりペースが上がらず少々のんびりの22枚目でした。

が、とりあえず完成です。

CIMG1229.jpg


22枚目ステッチ期間5/29~6/9

23枚目も頑張りま~す



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 17:00 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

一色刺し  

ちょこちょこっと出来るものがしたくて

どこかで公開しているフリーチャートをお借りして

一色刺しで始めました。

ステッチ用のクロスではないのでとっても目が拾いにくいですが

ソファーに座ってのんびりステッチするにはいい大きさです。

CIMG1224.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 16:12 [edit]

category: フリーチャート

tb: 0   cm: 2

HAED 22枚目途中経過  

半分ぐらい出来ました

やっとJack全体が現れましたよ

と言うことは後はひたすら背景と豆の木・・・・

でも!!頑張りま~す
CIMG1217.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 15:14 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 7

運動会  

昨日は息子の運動会がありました。

前の日、場所取りに2時間並んで去年よりはいい所が取れましたが

半端なく寒い。

キャンプ用のシート・毛布・マフラー・ダウンコートにニット帽

真冬並みの重装備で備えましたが、とても寒かったです

今までこんなに寒い運動会は初めてです

秋にあればもう少しは暖かいはずなのに

何で、春にするんだろう?っ言うか昔は運動会と言えば「秋」と決まってたのに

何でだろう~?

子供達もとっても寒そうで上下ジャージ着用

脱がせませんので中はしっかりと防寒対策して下さいとのことだったので

たっぷりと着せました。自分の競技以外は

ジャンバーを着て子供達もブルブル震えての運動会・・・・。

雨が降らなくて良かったです。(朝から今にも降りそうな空もようでした)

ピンポイントに息子の競技だけビデオを撮って後は

毛布に包んで震えていたので写真はこの1枚だけでした

準備体操なんですが、何故か英語版です。外国人が多いからかしら?
CIMG1201.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 13:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


