Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAED 18枚目途中経過  

ゴールデンウィーク真っ只中

予想通りちくちくははかどりましぇ~ん

18枚目一番右端は他と比べて少ないブロックですが・・・・・

半分ぐらい終わった所です
CIMG1110.jpg


が、しかし・・・・・

一色足りない糸、発生!!

やばい!ますますペースDownしてます

計画では4月中に3段を終わらせようと思っていましたが

仕方ない!ゴールデンウィーク明けに糸を注文して

子供・ダンナのいないまったりと過ごせる日までちくちくはお預けです





ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




-- 続きを読む --

Posted on 16:59 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

HAED 17枚目完成♪  

17枚目焦ることなく楽しくステッチできました

気づいたら出来てたって感じです

CIMG1108.jpg


次の18枚目で3段が終わります

続きも頑張りま~す。

17枚目ステッチ期間4/16~4/23



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 11:07 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

HAED 17枚目途中経過  

土日は子供もダンナもウチでまったりと過ごしてるので

なかなか集中してステッチできません。

ちょっとイライラします

17枚目の途中です。半分ぐらい進んだかしら??
CIMG1097.jpg


今日はとっても良い天気だったので洗濯→部屋の掃除→洗車→お買い物・・・・・

冬の間一度も洗ってあげてなかった車・・・・かなり汚れてました。

すっきり綺麗になって私の気分もいい気持ち~~。

でも・・・・こんな日は息子はくしゅん・くしゅん・・・・・・

くしゃみが止まりません。かわいそうだけど、母はどどうすることもできないのだ!

耐えるのだ!!息子よ!



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 20:09 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

DMC色見本帳  

久しぶりにこちら↓をステッチしてみました
CIMG1107.jpg

3列目を下から・・・・チクチク

CIMG1104.jpg

上の方はどこでもすぐにステッチできるように

番号の糸をスタンバイしてとっ!!

少しずつですが進んでますよ



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 18:52 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 2

HAED16枚目完成♪  

16枚目、昨日完成しました

CIMG1095.jpg

16枚目ステッチ期間4/10~4/16

17枚目、昨日と今日で2000目ぐらい刺しました。

続きも頑張りま~す



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 14:34 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

HAED 16枚目の途中  

16枚目も順調に進んでいます

残り500目ぐらいかな?

CIMG1094.jpg


引き続き頑張りま~す♪



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 16:56 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

HAED15枚目完成  

2~3日HAEDに没頭してました

爆刺の神が降りたかのように・・・・・・

そして、15枚目完成しました

CIMG1085.jpg

昨日の夜の写真なので色がうまく出せませんでした。

そして今日の写真は↓
CIMG1086.jpg

Jackの腕をちょっぴり刺しただけ

最近、Jackのステッチが楽しくて楽しくて!!

でもでも、年にはかなわない訳で翌日、首から肩にかけてガッチガチ

でもやめられませ~ん♪

引き続き頑張りま~す

15枚目ステッチ期間4/4~4/10



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 14:24 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 4

HAED14枚目完成  

今日はとっても天気が良くて気持ちが良いです。

でも、外へ出ると大変なことになります。

息子が花粉症なんです。(私も少し・・・・)

2~3日前、公園で遊んで帰ってきたらまぶたは腫れあがり

くしゃみが止まらなくなりました。

肌も弱く軽く日焼けしただけなのに顔が真っ赤になって

ぽつぽつと湿疹らしきものが・・・・・

せっかく、暖かくなったというのに・・・・

外で遊ぶことも出来ずかわいそうなんですがしかたありません。



Jackスピードupして14枚目完成しました。

もくもくとステッチしてどのくらいで出来るのかなと思いながら

そして毎日もくもくと・・・・・

6日で1枚出来ました。でもきつかった^^;

10日に1枚のペースで進めればいいな~!

CIMG1081.jpg


14枚目ステッチ期間3/29~4/3


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 12:50 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


