Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAED13枚目完成♪  

13枚目かなり順調に進みました

ほどよい色変えで楽しかったです

CIMG1054.jpg


13枚目ステッチ期間3/21~3/29

14枚目も頑張りま~す



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 20:37 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

がまくち出来たー♪  

少々苦手とするがまくち金!!

失敗したら。。。と思うとフィードサックではなかなか作れず

でもっ!作りたい

急がず焦らず(いつも本体と合体する時キーッとなる)

ゆっくりと作ってみました。合体にはまだまだ苦戦しましたが

↓こんなコロンとしたがまくちポーチ?が出来ました。

CIMG1045.jpg


反対側は↓
CIMG1043.jpg


底はこんな感じ↓
CIMG1044.jpg

まち部分をグシグシと。。。。

そしてもうひとつ!製作途中ですが。。。。
CIMG1046.jpg

立体的になる予定です。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 18:59 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

HAED12枚目完成  

ベタ刺しの嵐~でしたがまた、中断してしまいそうだったので

頑張って12枚目完成しました

CIMG1027.jpg

前回とあまり代わり映えしてないけど一応、完成してます

全体は↓
CIMG1028.jpg

2段目が完成しました。でも全体の1/3です

目標は年内完成でしたが無理っぽくなってきました(^^;)

13枚目も頑張りま~す

12枚目ステッチ期間3/11~3/21


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 20:25 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

フィードサックのデジカメケース完成  

昨日ご紹介した新しいフィードサックで

定番のデジカメケースを作りました。

個性的な柄(水色の生地)が特に気に入っています。
CIMG1018.jpg


後ろは最近のバイブームのグシグシステッチ
CIMG1022.jpg


蓋を閉じてしまうとかくれてしまうけど・・・・・

小さなピースを接ぎ接ぎしました。
CIMG1023.jpg

通帳ケースと一緒にyahooオークションへ出品しました。




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 15:12 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

新しいフィードサック達  

注文していたフィードサックが届きました

どの生地も可愛くて使いたいような使いたくないような・・・・(どっちやー!)

複雑でございます。

手持ちの布や無地リネンに合わせて何か作りたいと思います(使うのね・・・・)

CIMG1012.jpg


そして

昨日出来たポーチ

CIMG1013.jpg

今回もグシグシ・・・・・やりました


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 14:48 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

通帳ケース出来た!  

どんどんとお気に入りのフィードサックが・・・・・・

布の状態ででも好きなんだけど形になるとまた違った

雰囲気になるので・・・・また作ってみました。
CIMG0992.jpg

通帳ケースです。
パイピングをしたところに赤い刺繍糸でグシグシ

開くと↓
CIMG0998.jpg

ドレスデンのモチーフとカードサイズのポケット

中は↓
CIMG0994.jpg

またまたカード入れ3つ
通帳を5冊入れてみましたがまだ余裕があります

そしてBackは↓
CIMG0997.jpg

ファスナー付きポケットとc&sタグ

こちらもyahooオークションへ出品予定です。

もう1点作ったら出品しようと思っています。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 16:41 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

お財布作ってみました  

moon palette my favorite lifeのみちさんが

作っていたので私も作りたくなって

昨日からあーでもないこーでもないとブツブツ言いながら今日完成しました。

蓋部分に使ったバラのステッチは以前刺していたものを使いました。

レースのステッチ・・・・・何だか変でしょ~

オリジナルなもんでしっくりきませんでした^^;
CIMG0990.jpg

中はこんな感じ↓
CIMG0988.jpg

自分の持っている財布を見ながらの作業で少々疲れました。

へなちょこなので自分用です。


そしてもうひとつはフィードサックのたばこケースです。
CIMG0979.jpg


後ろは↓
CIMG0982.jpg


リネンにグシグシ、ステッチしました。グシグシは楽しい~♪

たばこケースはyahooオークションに出品しました。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 17:57 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

HAED Jack 11枚目完成  

久しぶりHAEDの更新で~す

11枚目やっと完成しました
CIMG0970.jpg

ちょこっと12枚目も刺してます。
前回も言いましたが12枚目全部『空』です。しかも2色だけ・・・・・。
またまた、放置しそうな予感・・・・

全体は↓
CIMG0975.jpg


11枚目ステッチ期間1/25~3/10



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 16:09 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 0

フィードサックで色々と・・・・  

だいぶフィードサックの布がなくなってきました。

買い足そう~かな~と思うのですが

最近、金欠でして・・・・・何だかんだと買いすぎた

今オークションに出品してるカードケースとティッシュケース

CIMG0967.jpg


CIMG0954.jpg

yahooオークションは右側のリンク欄のmy yahooから見れますよ



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 19:01 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

デジカメケース出来ました  

せっせと作ってま~す。

今日はフィードサックを使ったデジカメケースです。

優しい感じにしたかったので接着芯を使わずふんわりと作ってみました

CIMG0930.jpg

↑こちらと昨日UPしたうちの3点合わせて4点を

yahooオークションへ出品しました


右側にあるリンク欄のmy yahooから見れますよ!



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 15:05 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

増殖・・・・  

更新・・・・サボっていました^^;

フィードサックの小物3点、無事お嫁に行きました
久しぶりのオークションだったのでちょっとドキドキでした
落札して下さった方に気に入ってもらえると嬉しいです



風邪も治りちくちくがフル回転しております

サボってる間に作ったものをご紹介しま~す

CIMG0911.jpg
CIMG0913.jpg
CIMG0915.jpg

上2枚はシリーズ化してみました
C&Sタグを付けてる小物入れはお薬入れとして
使うことにしました

そして・・・・嬉しいことがひとつ
CIMG0906拓郎・特選

息子の書いた絵が特選に選ばれました~
テーマが「楽しかったこと」だったかな??
私とお風呂に入ってる様子だそうです
1週間ほど三沢市のショッピングセンターに飾ってありました
どちらに似たのか???・・・・この才能・・・・・


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 16:01 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


