Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お家!!完成しました~  

お家は、結構楽しくサクサク進みました。
IMGP4117.jpg

なんだかよれ~ってなってる。糸の引きすぎかな?

ネットでお買い物したキットが昨日届きました。
IMGP4118.jpg

今からわくわくしています。早く刺した~い

そして、昨日はチクチクモードだったのでデジカメケースを1つ
作りました。後はスナップと持ち手を付けて完成!
縦型は蓋だけ出来ました。
IMGP4122.jpg


内側は鮮やかなブルーのリバティにしました。
IMGP4119.jpg

後ろはホワイトローズをステッチ
IMGP4120.jpg





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

Posted on 10:12 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

ステッチの続き!  

雲、出来ました。意外と時間がかかりました。
次にお家をステッチしたいと思います。
IMGP4116.jpg


そして、13cm角のコースター。
5枚出来ました。
IMGP4115.jpg


最近、クロスステッチばかりしているので布小物の製作が進みません。
作りたい物は沢山あるけどなかなか時間がなくてできません。
ステッチをちょっとお休みすればいいんだけど、それができないので
(楽しくって・・・!!)今日は、裁断だけとかこのパーツだけとか
って感じで作っています。1日があっという間に過ぎる今日この頃であります。




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す



Posted on 11:00 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

yahooオークションへ  

何ヶ月ぶりでしょうか、久々にyahooオークションに出品しました。

IMGP4114.jpg

縦型と横型のデジカメケースです。

3~4日前から刺してます。
なかなか進みません
でも楽し~

IMGP4106.jpg


IMGP4105.jpg

左下の一番小さいのは前回UPしてるもので今回のは右上の一番大きいやつを刺しています。





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す


Posted on 09:30 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

久しぶりです・・・・・。  

引越し、無事終わりました~。
荷解きに少々時間がかかってしまいました。
まだ、納得のいく配置に収まっていませんが少しずつ
使いやすいようにして行こうかと思っています。

ミシンの定位置が決まらず二階へ行ったりまた降りたりして
ちょっと不便です。

こちらに引越ししてからフェアリーちゃんを完成させました。
そして・・・2~3年前に凍結していた途中の灯台の物を
完成させようと頑張りました。が図案右側が見つからない?!
なので諦めて半分で完成と言うことにしました。
額は100均!! ちょっと変なのでその内、白くペイントしようと思います。
IMGP4103.jpg

まだ額に入れていません

IMGP4099.jpg

そして、ちくちくが止まらずこちらも完成しました。

IMGP4101.jpg




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

Posted on 16:17 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


