Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に・・・  

久しぶりの更新になりました。年が明けてバタバタとしていまして。
祖母が亡くなり、実家へしばらく帰っていてPCを開くと
ものすごい料のメールにビックリ

フラワーフェアリーの刺繍も持って行ってたので
合間にチクチクしました。
だいぶ、出来てきましたよ。
IMGP3909.jpg


Posted on 13:27 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

刺繍・刺繍・刺繍・・・・  

3学期も始まり、気分的にゆっくり・・・と言いたいところですが
しなくちゃいけないことが山積みで何からしていいのか。

とりあえず、年末からチクチクしていた一色刺しが完成!!
額は100均でお安く抑えました。
IMGP3868.jpg

ピンクの糸を使っているので元々はっきりとしていませんが
まっ!納得!

続きまして・・・
10日から刺し始めたフラワーフェアリーシリーズ!!
完成までにどれだけかかるか・・・
目標!2ヶ月??なにせ、初めての多色刺し未知の領域です。

IMGP3870.jpg


IMGP3871.jpg



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

Posted on 10:52 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

明日から3学期  

冬休みも今日でおわり!
ず~と金魚の糞のように常に子供と一緒に
行動するのにもそろそろ疲れてきました。
でも、明日から幼稚園に行ってくれるのでちょっと
息抜きが出来そうです。(11時半には帰ってくるけど・・・)

お正月の息抜きに一色刺しで額縁仕立てにしようと
ちくちくしました。
もうちょっとで出来上がりそうです。うふふふふ・・・。
うまく額に収まりましたらご紹介したいと思います。

Posted on 16:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

2007  

あけまして

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしく

お願いいたします。


みなさん、良いお正月をお過ごしでしょうか?我が家では毎年春日神社でお参りして実家へお節を頂きに行きます。結婚して7年。一度もお節を作ったことがありません。来年からは作らないといけない状況になりそうなので心配です。
今日からダンナがいなくなってしまいましたのでまた、子供と2人の生活が始まります。
3月まで・・・・。長いな~
でも、明日から実家へ(自分の)帰省します。しばらく帰れそうにないのでゆっくりと過ごして来たいと思いま~す。



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す


Posted on 16:41 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


