Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

額装できました♪  

少し前に、仕上がってました^^^^。
額縁はモスグリーンでお願いしたんですが・・・・。
すごく鮮やかな『み・ど・り』色でした。
あまりにもおじさんが自信満々で素敵に出来たでしょう~
と言うのでモスグリーンじゃないじゃん。鮮やかじゃん!とも言えず。
↓  ↓  こんな感じになっちゃいました。
CIMG0557.jpg


映像では少しモスっぽいですが実物はかなり鮮やかな緑色です。



ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 18:33 [edit]

category: OOE アンデルセン

tb: 0   cm: 0

アンデルセン童話♪完~成!!  

最後のブロック、もみの木もサクサク進み出来上がりました。
ステッチ期間約3ヶ月。
とっても楽しめるキットだったと思います。
何だか終わってしまうのが寂しかったけど・・・・。
この後お仕立てに入りますが見本写真の様なマットをくり抜いて
仕立ててもらうとなると時間も工賃もかかってしまうので
普通にシンプルに白いマットでして頂こうかと思います。
額はもちろん緑でお願いします。
CIMG0498.jpg

額装が終わったらUPしたいと思います。



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 15:43 [edit]

category: OOE アンデルセン

tb: 0   cm: 2

にわとりのおしゃべり完成  

やっと、にわとりのおしゃべりが完成しました。
一番ステッチ面積が多いんじゃないかな??
刺しても刺しても・・・・って感じでした。
でもにわとりかわいい~。上にいるふくろう?も可愛いです。
CIMG0490.jpg

        全体は↓

CIMG0491.jpg


昨日、ダンナに『この辺どうにかならんと!』とステッチ道具を置いてる所を指差し
言われてしまいました。どうにかしろ!!と・・・・。
しかも、そのタイミングが夕ご飯の支度が終わってさ~食べよう!!と言う時にです。
ぶちキレました。リビングに置いてるすべての私の物を2階へ。
そして子供の部屋へ一時避難となりました。
昨日の出来事ですが今日になっても腹が立ってたまりません。
ちきしょー仕返ししてやるぞ!!



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 18:41 [edit]

category: OOE アンデルセン

tb: 0   cm: 2

人魚姫!完成♪  

アンデルセンを終わらせようと今日もちくちくやりました。
人魚姫はお隣の空飛ぶトランクに比べてステッチ面積が少ないので
1日で完成しました。残すは2つ!!頑張らねば・・・・・。
CIMG0477.jpg




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 18:26 [edit]

category: OOE アンデルセン

tb: 0   cm: 4

空飛ぶトランク*完成  

今日、空飛ぶトランクを完成させたかったので頑張りました~。
ステッチしてる時は良く分からなくてもBSを入れて遠くから見ると
鳥!3羽居たのね~とか家に続く道だったのね~と言うようにわかります。
完成するまでわかんないって言うのもおかしいですが、
毎回そんな感じで進めてるんですよ。
CIMG0472.jpg

         全体↓

CIMG0473.jpg

残り3つ!!出来上がりが楽しみで~す。
早くも額装はどんな感じにしようか考えています。
完成写真はブロックごとにマットがくりぬかれてたけど
私はブロックごとの感覚を8目しか取ってないのでできなさそうです。
なので普通に額装したいと思ってます。



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 17:51 [edit]

category: OOE アンデルセン

tb: 0   cm: 0

空飛ぶトランク*刺しかけ  

みにくいあひるの子が終わり下の空飛ぶトランクに取り掛かりました。
あまり進んでませんね。ちょっと休憩してました^^^^。
目標を立てた矢先に手を休めちゃいけませんね!!
明日には出来るように頑張ろうっと!!
CIMG0470.jpg


今日はよく晴れていたけど、肌寒い1日でした。ちょっと前までは
晴れてれば暖かかったのにー



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 16:46 [edit]

category: OOE アンデルセン

tb: 0   cm: 2

みにくいあひるの子♪完成  

BSが結構多くて時間がかかりましたがやっと完成
2段目終了!!残すは後1段4ブロック!
目標は1ヶ月で前面完成を目指して・・・・と目標を決めてみましたが
ん~?!出来るかしら??
CIMG0430.jpg


今日は3連休最後の日
ちょっと遠い水族館へ早起きして出かけました。
ダンナが過去に行った水族館の記憶を消してまっさらな状態でいくぞ(小規模??だから?・・・)

CIMG0452.jpg

大きな淡水魚。名前忘れた・・・・。
そして全然動かない魚

CIMG0457.jpg

せがまれて買わされたスーパーボール(中におもちゃのカニ有り)

CIMG0463.jpg


行きはダンナの運転で帰りは私。
途中で変わってやるけん!と言ってたけど後部座席ですやすや
初めての道を運転するのは疲れました~。



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
             


Posted on 16:30 [edit]

category: OOE アンデルセン

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


