Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刺しかけ消化中  

CIMG1656.jpg
入院中にステッチしていたDMCのアルファベットサンプラーです

8割ほど残してJackに移ったので放置状態

新しい物を始めたい所ですが

刺しかけを片付けることにしました

一応完成ですが沢山間違ってます

全体は↓ こんな感じです
CIMG1651.jpg

次、片付けないといけないものはこれまたアルファベットサンプラーの大物です

後日、途中経過を報告しま~す


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 17:52 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 0

Myコレクション  

最近Myブームで集めだした物↓
CIMG1379.jpg
アメリカのタッパーウエアーです

とても丈夫です。色もカラフルでとても気に入っいま~す

でもでも、アメリカ~ンなサイズで収納場所に一苦労です

こちらもこつこつと進めてきました↓
CIMG1380.jpg
DMCの色見本です

ヤッター!1枚目出来た!

と思ってたら
CIMG1381.jpg
№3750が空いてます

この色を探しましたがありませんでした

しばらくはこのまま放置・・・・です


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 17:29 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 0

フェアリー完成しました~♪  

CIMG1266.jpg

フェアリーちゃん、あれから順調にチクチク進み

完成しました~顔文字

とりあえず、手持ちの額に入れてみました

フェアリーちゃんが終わったのでJackの続きに取り掛かりま~す



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 14:47 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 0

残すはバックステッチのみ!  

CIMG1261.jpg

××××はとっても楽しかったです

後はバックステッチです

集中出来ればすぐに出来そうなんですが

細かいし見難いのでイライラして

なかなか進みません

もう一息なので頑張りま~す


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 18:00 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 2

フェアリーちゃんも少しずつ。。。。。。  

CIMG1255.jpg

フェアリーちゃんもここまで出来ました

今回ステッチしたところは右下辺り

残すは左下のみです

全体的にバックステッチも残っているんですけど

上部のバックステッチは終わってるので

後はお嬢さんのそで下からのバックステッチです

その前にまだ××××と///////のハーフステッチが残ってます

完成が見えてきたのでJackはちょっとお休みして

フェアリーちゃんに集中したいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 12:11 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 0

色見本  

お久しぶりの色見本です

ジミに進んでます

ソファーに横になって出来るから最近はこればかりやってます

CIMG1252.jpg


ちょっとよってみました
CIMG1253.jpg


体調の方は・・・・・・
つわりはだいぶ楽になってきましたがちょっと動くとお腹が張ってしまいます
張りやすいのかも・・・・・・・・・・
お腹がすくとムカムカ!!
1日中食べることばかり考えてます
少しずつしかお腹に入らないので太らなさそうですが
バランスよく食べるように気をつけたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 17:59 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 2

久しぶりの登場  

忘れかけていたフェアリーちゃん

ここまで進んでいました(前回登場は2/8でした・・・)
CIMG1178.jpg


お姉さんの顔のバックステッチがうまくいかず

あやしい微笑を浮かべた顔になってしまいました。(ちょっと怖いa shock2
CIMG1180.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

Posted on 17:24 [edit]

category: クロスステッチDMC

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


