Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ann Dale 1827 Finish!!  

昨日は、再予約をして病院へ行きまして経過は順調!(肝炎治療をしています)
帰ってきて夕食の準備や洗濯物をたたんだりと家事が溜まっていましたので
てきぱきとこなして1時間ぐらいステッチしました。
10月中に完成させたかったので今日の午前中は頑張って最後の段(1段目)を仕上げました

CIMG6249.jpg


CIMG6251.jpg


CIMG6252.jpg

Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC



完成しました~
色鉛筆を置いてるところは名前をステッチしています。
縦65×横50cmになりました
でかい!!
完成できて嬉しいです
これで次のステッチが出来ます
長い間同じような画像ばかりを見て下さってありがとうございました。




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村



Posted on 12:35 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 0   cm: 4

2つ半  

CIMG6247.jpg

モチーフ2つと半分刺せました
BBDのチャートを横目に間違ってばかり・・・



Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村


Posted on 11:57 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 0   cm: 0

こればっかりでごめんなさい  

タイトル通り最近はこればっかりで
同じような画像ばかりで申し訳ないですが
もうしばらくお付き合いいただければと思います

枠が刺し終わり残り5つのモチーフだけになりました。
最後のベタ刺しも終わりました

CIMG6235.jpg


CIMG6234.jpg

だんだん完成に近づいてると思うとひと針ひと針
ドキドキしながら最近はステッチしています


Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村


Posted on 12:10 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 0   cm: 0

難関ゾーン完成  

同じような写真が続いていますが
確実に完成に近づいています
年内完成は無理かな?と思っていましたが
今のペースで進むと完成できそうです

難関のover1ゾーンとりあえず刺し終えましたが
4段目にも少しover1があります
そちらは最後に年号と共に刺す予定です

CIMG6231.jpg


CIMG6233.jpg

次に埋めていくところです ↑
残り1段目の3分の2とボーダーです
頑張りま~す


Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村



-- 続きを読む --

Posted on 09:14 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 1   cm: 2

半分  

拡大鏡のおかげでサクサクとまではいかないものの
半分刺し終えました。
over1の後の40ctがびっくりするほど大きく見えます

CIMG6224.jpg


Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC




調子よく進んでいるのは次のステッチの準備を始めたから!
ついでにBBDの新しいチャートも頼んでしまいましてこちらも楽しみです。
久しぶりにBBDのチャートで目が止まったブルーのお家のデザイン
今週には届く予定です。




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

Posted on 11:35 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 0   cm: 0

秘密兵器投入ー  

2段目頑張っています
私にとっての難関ゾーンに突入しましたので
秘密兵器投入~
見えはするんですがすごく疲れます
でも、ないよりはいい!

CIMG6209.jpg


Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

Posted on 11:09 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 0   cm: 0

3段目完成  

この段が3段目
前回UPのは4段目でした
中央の花が全体の花と雰囲気が違っています

CIMG6191.jpg

CIMG6192.jpg


Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

Posted on 11:52 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


