Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・・・です。  

CIMG3125.jpg

長くかかったな~と思っていましたが約3ヶ月で

完成出来ました~♪

Quakerはあまり乗り気がせずスタートしましたが

最後までやっぱり楽しめませんでした

自分なりに何でなのかと考えたら・・・・

たぶん、目を数える回数が多いからだと思いました

数え間違えて後で解くのがいやなので

何度も確認して刺し始めます(←でも間違える)

間違えに気付いた時、イライラMAXになるんです

でも、これからまたQuaker物はstitchすると思います

今度は小さいサイズでリベンジしよう♪




Mary Wigham フリーチャートより
fabric:zweigart40ctlinen
アンティークホワイト(紅茶染め)
threads:DMC


                 



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ






Posted on 16:40 [edit]

category: Quaker

tb: 0   cm: 0

もうひと頑張りです  

CIMG3110.jpg

すべての大まかな配置は出来ました

毎回、乗り気がせずのろのろペースですが

40ctの掛け持ちってちょっと私的に辛いので

こちらを完成させてからCHSに取り掛かろうと思います



Mary Wigham フリーチャートより
fabric:zweigart40ctlinen
アンティークホワイト(紅茶染め)
threads:DMC


                 



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



Posted on 13:39 [edit]

category: Quaker

tb: 0   cm: 0

タテ・デキタ  

CIMG2956.jpg

左側の縦ラインが完成しました

この後も周りからせめて行くのですが・・・・

最後の方になるとどきどきするだろうな~

まだまだ先の話ですが繋がらなかった時のことを

考えるとブルーになる今日この頃です



Mary Wigham フリーチャートより
fabric:zweigart40ctlinen
アンティークホワイト(紅茶染め)
theads:DMC


                 

昨日はわたくしの誕生日でございました

ダンナがお寿司とケーキを買ってきてくれましたが

夜、あまり食べることが出来ないのでさほど嬉しくも無く・・・・

今日の朝、PC見ながらケーキを食べました

朝食べるケーキはおいしいです(←私だけでしょうか!)




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


Posted on 17:50 [edit]

category: Quaker

tb: 0   cm: 0

Part1完成?  

CIMG2930.jpg
こちらも少しずつ進めています

Part1はたぶん終わってるような気がします

小さい所・・・・確認してないので刺し忘れてるかもですが

気が向いた時に確認することにします!



Mary Wigham フリーチャートより
fabric:zweigart40ctlinen
アンティークホワイト(紅茶染め)
theads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




Posted on 17:03 [edit]

category: Quaker

tb: 0   cm: 0

動いた!  

先週から動かなくなったデジカメ・・・

壊れちゃったかな~

買い替えないといけないかな~でも

ボーナス前で金欠だし・・・

そんなこんなで記録したいものも撮れず

今日、動くかな~?と思って電源入れたら

動いてくれました♪

で早速撮りました↓
CIMG2913.jpg
今週の日曜日から始めました

既に間違っていますが影響がないと判断したので

刺し進めています




Mary Wigham フリーチャートより
fabric:zweigart40ctlinen
アンティークホワイト(紅茶染め)
theads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



Posted on 09:31 [edit]

category: Quaker

tb: 0   cm: 0

お仕立て完了  

CIMG2536.jpg
写真があまりうまく撮れませんでした

なにせ、このストッキング長いんです

36ctで2本取り

ステッチがぽこっとしてて気に入っています

今年のクリスマス用です(早っ!!)


Carriage House Samplings
Quaker Stocking
Linen:Zweigart36ct Dirty
Thread:DMC


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ






Posted on 13:49 [edit]

category: Quaker

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


