Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8枚目途中経過  

CIMG2400.jpg

パーキングの糸がもさもさでステッチしにくいです

ラメ糸にもいまいち慣れず亀の歩み状態です

今は1/3強ぐらいです

このペースだと確実に8枚目完成は年を越しますな~


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 17:06 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

7枚目完成  

CIMG2372.jpg

前回更新の時とあまり変わりませんが

7枚目完成しました

8枚目はチャートを見る限り、色変えが多くて

時間がかかりそうです

明日から師走

1年があっという間に過ぎていきます

大掃除もあることだしステッチする時間が

この後どれだけ取れることでしょう

7枚目ステッチ期間11月8~29日



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 13:29 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 2

7枚目途中経過  

CIMG2363.jpg

やっと空を飛ばすことが出来ました

このお婆さん以外は色変えが少なくてスイスイ進む予定

でしたが、途中飽きてきてペースDownしてしまいました

そして、いろいろと寄り道しています(次→更新に続く・・・・)



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 16:52 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

6枚目完成  

CIMG2353.jpg

少しずつ、絵が出てきました

↑は7枚目1列刺していて6枚目の境界線は

魔女の首あたりです

楽しくて爆刺ししてるけどなかなか進みません

6枚目ステッチ期間10月31日~11月8日



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 21:53 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

6枚目途中経過  

CIMG2344.jpg

半分ぐらいまできました

空なんだけど牛が出てきました

飛んでるのか・・・・・

それとも木にからまれてるのか分かりません7~10枚はいろいろ

出てくるので楽しみですが色変えが大変そうです



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


Posted on 17:26 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

5枚目完成  

CIMG2340.jpg

男の子?何だかスカートはいてます。

しかも、坊主頭だと思っていたけどおかっぱです

CIMG2341.jpg
縦1列が出来上がりました

この後はまた空部分に移ります

6枚目はフルチャートなのでちょっと大変かも・・・

2週間で出来るかな~?

5枚目スtッチ期間10月28日~31日



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 19:28 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

HAED R&R4枚目完成  

CIMG2338.jpg

4枚目完成しました

前回の更新時に4枚で1段完成とお伝えしましたが

後1枚ありました~1段はチャート5枚でした(ごめんなさい・・・)

坊主頭の男の子が出てきました隣には女の子も居ますよ!!

全体は↓
CIMG2336.jpg
全体を写すのは難しいです

5枚目も頑張ってちくちくしま~す

そして・・・・・長男が学校から帰ってくるなり

『お母さん!悲しいお知らせです。』と・・・・

明日からクラス閉鎖で1週間お休みになりました

新型インフルエンザ・・・・・んぐぅ・・・・・

4枚目ステッチ期間10月24日~28日



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 16:32 [edit]

category: HAED Rhyme&Reason

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


