Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーチャートのHAED完成  

CIMG2291.jpg
足りなかった糸も揃ったので穴埋めしました

完成で~す

顔が不気味なのでこちらは飾らないつもりです

とりあえず、しまっておく事にします



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 13:33 [edit]

category: HAED フリーチャート

tb: 0   cm: 0

完成!?  

CIMG2059.jpg

約5週間ほどで完成?しました。と言うか

最後まで刺せました。

残ってる虫食い箇所は今度の糸注文まで放置です。


Heaven and Earth Designs
By Michele Sayetta
Artwork Bernadette Lusk
Size 185Wby129H


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 09:42 [edit]

category: HAED フリーチャート

tb: 0   cm: 0

後チョット  

CIMG2039.jpg

しばらく更新してない間にここまで進みました

この後は、あまり色変えも少ないので完成まじかです

でもお肌部分と髪部分が少々虫食い状態なので

糸を注文してからの完成になりそうです



Heaven and Earth Designs
By Michele Sayetta
Artwork Bernadette Lusk
Size 185Wby129H


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 14:52 [edit]

category: HAED フリーチャート

tb: 0   cm: 0

なかなか進まない・・・・  

CIMG2013.jpg
フリーチャートの続きです

なかなか計画通りに進みません

と言うのも二男君の起きてる時間が長くなって

昼間は一時間程度しか刺せないんです

そのかわり夜はぐっすり朝まで寝てくれるのでいいのですが・・・・

こちらのフリーチャートを早く仕上げて

次のHAEDを刺したいです^^;

記録と言うことで裏側もUPしてみました
CIMG2014.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 13:05 [edit]

category: HAED フリーチャート

tb: 0   cm: 2

フリーチャートその2途中経過  

CIMG1947.jpg
パーキングもだいぶ慣れてきました

このチャートは89色なので色変えも大変です

でも、楽しくて毎日爆刺ししてま~す



Heaven and Earth Designs
By Michele Sayetta
Artwork Bernadette Lusk
Size 185Wby129H



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 15:42 [edit]

category: HAED フリーチャート

tb: 0   cm: 0

フリーチャートその1 完成  

CIMG1933.jpg
週末、糸が届いたので穴埋めしました

チャート1枚の小さな作品です

そして、フリーチャートその2としましてこちらも刺してます↓
CIMG1943.jpg

まだチャート1枚目ですが色がとても綺麗でサクサク進めています
CIMG1939.jpg
パーキング法で頑張ってますよ~。


Heaven and Earth Designs
By Michele Sayetta
Artwork Bernadette Lusk
Size 185Wby129H


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 16:00 [edit]

category: HAED フリーチャート

tb: 0   cm: 0

待機中  

CIMG1925.jpg

とりあえず、揃ってるとこまで刺せました

後は注文している9色の糸の到着を待つのみです

糸が届いたら続きを刺したいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 14:29 [edit]

category: HAED フリーチャート

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


