Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルファベットのサンプラー完成  

CIMG1745.jpg

↑こんな感じで完成しました~♪

タペストリーにする予定だったので裏布を付けて棒通しを縫い付けました

でも、飾る所を探してるけどどの壁も

いまいちしっくりこなくて只今、放置されています



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ





Posted on 16:16 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

4・5段完成しました  

CIMG1739.jpg

4段5段が終わりました。最後6段目 X Y Zで完成します

予定通り4月中旬までには完成→仕立てが終えそうです

仕立ては大きな作品になるのでタペストリーにしたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 19:00 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 1

3段目が完成しました  

CIMG1724.jpg

3段目K・L・M・Nができました

やっと半分です

4月の中旬ごろまでには完成させたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 15:24 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

アルファベットの続き  

7つのアルファベットが出来ました

まずはAとB
CIMG1689.jpg

次はC
CIMG1688.jpg

そしてFとG
CIMG1690.jpg

最後がHとI
CIMG1691.jpg
今回ステッチした中ではHの蜂がお気に入りです

バックステッチも楽しくステッチ出来ました


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 19:18 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

こちらも再開しました  

もうひとつの刺しかけです

こちらのサンプラーはかなりの大きさなので

出来上がってどう仕立てをしたらいいのか今から迷っています

しかも、右よりで上部も余裕がないから・・・(中心から始めればよかった

CIMG1670.jpg
昨日ステッチしたのは《C》

全体は↓
CIMG1671.jpg
まだ4つだけです

このキットはひとつひとつがとても大きくて刺しやすいですが

出来上がってからのことを考えて布選びすればよかったと後で後悔しています

36ctのリネンにすれば良かった・・・・。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ




Posted on 13:24 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

Pakoのハーブ  

CIMG1473.jpg
少々、映像が暗くてすみませんが・・・・・

入院中の12月4日に完成したpakoのハーブです

とっても早く出来ました

1週間かかってないと思います

なんといってもベットで横になってないといけなかったので

時間はたっぷりあったし・・・・

ステッチばかりしていると「根詰めないでね~!」と看護師に何度いわれたことか・・・

ずっと寝てないといけなかったけどステッチ三昧はよかった!!



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 17:39 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 6

【J】出来上がり  

【J】のブロックが出来ました。次はどちらに進もうかしら~
CIMG0378.jpg


今日は台風一過のとても良いお天気でした。
まだ風は時より強く吹く時もあります。洗濯物も沢山たまってるけど
まだ、地面が湿ってるので干してもなかなか乾きません。
なので、今日はお部屋の掃除!!
今日は・・・・と言うことは、ハイ!!そうです。
毎日しません。3日に1度かな~。




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す


Posted on 18:38 [edit]

category: pako

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


