Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布出来ました   

ちょっとずつの手作りタイムで

やっと完成しました。

久しぶりの長財布作り

焦った工程があったり最後に付けた

スナップホックに手こずったりしました

fc2blog_20151017160002257.jpg fc2blog_2015101716005583f.jpg fc2blog_201510171601329ba.jpg fc2blog_2015101716020939d.jpg CIMG7960.jpg にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Posted on 16:02 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

長財布用のステッチ一つ目  

ひとつ目のステッチ完成しました
青い鳥、可愛くさせましたよ!
長財布のパーツ2つ分も作り終えたので
もうひとつのステッチを仕上げないと!

CIMG7952.jpg

CIMG7951.jpg

子ども達は秋休み中の為今週中には仕上がらない気がします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



Posted on 16:34 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

ポーチ出来ました  

単色のバラのステッチ
ポーチになりました
アーミッシュカラーで華やかではないけど
自分的には好きな感じに仕上がりました

CIMG7950.jpg

次に作っているのは長財布
久しぶりなのでちょっとドキドキします
パーツが多いので少々大変ですが頑張って完成させたいと思います
いまはひとつ目のステッチの途中です

CIMG7949.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Posted on 11:07 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

単色のバラ  

しばらくにほんブログ村のランキングに参加していませんでしたが
昨日からですが再参加する事に致しました
不定期な更新のブログですがよろしくお願いします。
ステッチや小物作りは日々の日課のようにしていますので
こまめに更新したい・・・しようと思います。


刺し終えた単色のバラ
いつものポーチになります

CIMG7941.jpg


CIMG7942.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Posted on 13:02 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

苦手ながま口  

無性にがま口で小銭入れを作りたくなって
早速、作業開始!!
ステッチは以前に刺してたものがあったので(沢山あります)
チクチク致しまして、2つ作ってみました。

CIMG7892.jpg

マチ無しとマチ有り
苦手意識があって、うまく口金をはめることが出来るか不安でしたが
丁寧に焦らず進めて無事、完成しました
ステッチ位置のバランスは、ん~どうなの~??と言ったところですが
とりあえず形になりました
反対側は
CIMG7894.jpg
少々、手抜き~

Posted on 10:21 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

小物を少し  

久しぶりにポーチを作ってみました
 CIMG7861.jpg


CIMG7862.jpg

どちらもアンティークの図案からチョイスしました
ごちゃごちゃしてなくてスッキリした雰囲気になりました
大きさは30cmファスナーを微調整して作りましたから
かなり口がガバッと開きます
これらはtabbyさんへ旅立つ予定です

Posted on 16:15 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

ポーチ出来ました  

ひとつひとつに時間をかけてというより
時間がかかって中々完成させることができない物がある中で
こちら ↓ が出来ました
CIMG7767.jpg
小さく見えますがファスナーは25cmを使っています 
たっぷりサイズです


反対側 ↓
CIMG7768.jpg


中はリバティーにしてみました
CIMG7769.jpg

Posted on 12:00 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


