Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Feast of Friendship (4)  

CIMG6280.jpg

フルーツ盛り沢山
BBDでこんなに色変えが多いデザインは初めてかも


CIMG6279.jpg

全22色 (Crescent Colours, Gentle Arts)


Feast of Friendship
by Blackbird Designs
Fabric:40ct Linen Espresso
Threads:GA/CC
Stitch Count:189w×91h



少し前に作った印鑑入れ

CIMG6276.jpg

大きな針目でサクサク、ステッチ!
ガマ口金の付け方が何度やってもうまくいきません
以前、失敗した口金をペンチで広げて再利用しています
内側の口金は傷だらけ・・・・。(練習用だから気にしない)
100均なんかの安いガマ口金で練習しています。




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村




Posted on 09:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ニヤケる  

CIMG5135.jpg

BBDのChristmas Garden
Samplerを始めました
このSampler4色の糸でstitchされています
運良く手持ちに4色ともありましたので始めましたが
デザインもさることながらCrescent ColoursのCalico Kittyと言う糸が
とても私のツボの色でして
ニヤケながら、少し刺しては離れて見たりと
傍から見れば確実に危ないおばちゃんですが
今年のクリスマスには飾れるように進めて行きたいと思います


Christmas Garden
By Blackbird Designs
Fabric:Zweigart40ct Linenコーヒー染め
Threads:CC/GA
Size:225W×272H




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

Posted on 08:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

【Block2】途中経過①  

CIMG4995.jpg

日曜日までに刺せたところ↑
緑の芝生や柵・・・・
刺しごたえ十分でございました



そして、月曜日(昨日)↓

CIMG5001.jpg

協会の2階部分に取り掛かりました
今日は屋根のベタを刺し終えたいと思います


昨日と今日(23・24日)、Geraさんがチャートの販売をされています
次男の入園準備に使いたいと思っていましたので
早速、Mr Postmanを注文しました
早く刺した~い♪



Carriage House Samplings
『The Village of Hawk Run Hollow』
Fabric:Zweigart40ct Linen コーヒー染め
Threads:DMC 54色
Stitch Count:278W×371H


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村




Posted on 08:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お知らせ  

なかなかチクチクの時間がとれずUPできません

子供の夏休みが終わると時間が取れて報告できるはずですので

ブログはしばらくお休みしたいと思います

皆様、頑張って暑い夏を乗り越えてくださいね~♪




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ






Posted on 11:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明けまして、おめでとうございます  

明けまして、おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは新年のご挨拶から!!

年末にやっと退院することが出来ました
ず~っと点滴に繋がれ
トイレのみ自由の生活でストレスMAXでした

実はまだBabyは産まれてないんです
来週でようやく37週になります
もう少しの辛抱!!辛抱

入院中にちくちくしたものがあるので
そのうちに紹介したいと思います

産まれるまで・・・・そして産まれてから・・・・
なかなかまめに更新できないかもしれませんが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted on 19:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

飾り棚  

本当は升目に仕切った飾り棚を作る予定で始めたんですが、
仕切りの板のサイズが4枚ともまちまちで・・・。
結局、縦の仕切りは上段だけにしました。形にはなったけど、
かなり適当になっちゃいました。
IMGP3724.jpg



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す



Posted on 20:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ネットで・・・  

ネットでイニシャルモチーフを購入しました。小さくて可愛い♪もったいないのでしばらくは眺めるだけ~
IMGP3455.jpg

Posted on 17:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


